• TOP
  • 新着情報

2020.05.27

新着情報

創立40周年 コーポレートロゴとコーポレートサイトのリニューアルに関するお知らせ

平素より格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。

 

協立電子工業株式会社は、この度、創立40周年を迎え、コーポレートロゴとコーポレートサイトをリニューアルいたしました。

 

 

 

こちらのロゴには、6つの意味が込められております。

 

➀ 弊社の社名である「協立電子工業」の「K(協立)」と「D(電子)」のモチーフ

② 弊社の理念である「協立(Kyoritsu)」、創業の精神である「夢(Dream)」の頭文字である「K」と「D」

➂ 弊社社訓の「挑戦」を意味する矢印の矢じり部分のモチーフ

④ 弊社社訓の「誠実さ」を表す青の色

➄ お客様やパートナー企業様と力を合わせることを示す2つのパーツと2色

⑥ 弊社のコーポレートアイデンティティ「重機用カメラのカスタマイザー」やパターンオーダーを象徴する、2つのパーツの組み合わせ

 

弊社は創業以来、多くのお客様よりご支援いただいてまいりました。

今後も、より良いサービスを提供させて頂きつつ、
お客様から頂いた貴重な経験を基に「重機用カメラのカスタマイザー」へ挑戦し、
より多くのお客様に製品とサービスを提供したいと考えております。

この度のロゴ変更は、次の10年に向けた、私たちの挑戦の意志でございます。

 

より一層、精進してまいりますので、

引き続きのご支援、ご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

協立電子工業一同